久しぶりに作成を休んだRPGツクールのコメントを削除してもらった

2022年06月15日

読んだ、読んだ

地味に読書・・・

全然ジャンルの違う本を読みました。
活字の本を一日に2冊読んだので疲れました。

ちょっと読まなければならない本があったので、
一冊は完全に斜め読み。もう一冊はちょっと駆け足で読んだくらい。

とはいえ、全部は読みません。
最初からは読まず、まずはあとがきを読んで、目次を読んで、
読みたいところだけを部分的に拾って読む感じですね。

小説だとこうはいきませんが、
小説ではないため、必要な部分、読みたいところだけを抜粋して
読んでいく感じです。

最初から読んでいくと、時間がどうしても足らないので、
そういう読み方にどうしてもなってしまいますが・・・
それでいいと思います。




sigehide1 at 00:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに作成を休んだRPGツクールのコメントを削除してもらった