シン・エヴァンゲリオンを見てきました迷いネコ

2021年07月11日

ソースネクストで、FASTCUTを購入してみた。

もう過ぎてしまったけど、先日までソースネクストでFASTCUTが88%割引だったので、
ちょっと購入しました。88%割引で、動画編集のソフトが6つついてくるということだったので、
お試しですね。

FASTCUTの面白いところは、自動で編集してくれるという点です。
もちろん自分自身で編集することもできるのですが、自動編集だとどんな感じなのかな、
と興味本位で購入したまでです。

試しに動画を制作してみたので、制作してみました。
一番最初に作った「オワゲーの最期」のPVみたいですね。





元の動画は28分ですが、約30秒ほどに編集されてしまいました。
このくらいカットすると動画としては確かに見やすいかもしれませんね。

ちょっとそれぞれのゲームのPVでも作ってみようかな。
元の動画と、PVとかでですね。

YouTubeの動画は完全に遊びですので、これじゃ登録者数は増えませんね。
収益化しようとしているわけではないので、まあ、それはそれでいいんですけどね。






sigehide1 at 13:29
シン・エヴァンゲリオンを見てきました迷いネコ